2ntブログ

合計 今日 昨日     ただいまを発見したでアルよ!
よろしくね!


実はYouTubeナビゲーターです。2007年はこれで責めたいと思います(^_^)v
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube動画を検索するには・・・

■便利に検索サイトを使用しよう・・・

YouTubeにアクセスして検索するのもいいですが、下記のサイトなんかを利用すると、簡単に検索できます。
[Youtubeプレイヤー]
検索するのも高速で、検索された動画を見るのも便利なツールです。お気に入りを友達に公開することも出来ます。
簡易版は「YoutubeプレイヤーLite
[Qooqle Video]←オススメ
某有名検索サイトに似ている検索マシーン。入力欄の下に表示されている文字は最近誰かが検索した文字です。
[HATENA-TUBE 2.0]
前日に人気のあったYouTube動画を集計している便利なサイトです。旬のYouTube動画を検索することが出来ます。


■YouTube動画紹介サイトを利用しよう・・・

人が探してくれた動画を楽しむのもそれまた楽しいですね。

YouTube画像掲示板@がむしゃら
秒ナビ@YouTUBE
YouTube的面白動画
YouTubeを楽しむブログ
YouTube面白ネタ動画!
YouTubeブログde紹介


などなど・・・