2ntブログ

合計 今日 昨日     ただいまを発見したでアルよ!
よろしくね!


実はYouTubeナビゲーターです。2007年はこれで責めたいと思います(^_^)v
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【担当】
《おかまのかばちゃん》「そうよね~」が口癖
【コメント】
女性同士っておっぱい見せあいするのかしら・・・。乳輪の黒いのとか恥ずかしいわよね~。



《PR》
 
《PR》<ライブメールで友達作ろう> 《PR》<エッチな友達紹介するアルね>
【担当】
《謎の中国人キョンシ》「・・・アルね。」が口癖
【コメント】
もっと大胆なことして欲しいあるね。ハメハメしちゃうとか、くわえちゃうとか・・・。ちっとやることが中途半端あるよ!



《PR》
 
《PR》<ライブメールで友達作ろう> 《PR》<エッチな友達紹介するアルね>
【担当】
《チャットガールM子》「あ・は~ん」が口癖
【コメント】
あ・は~ん、あたいの大好きな・・・。アレのすごい・・・・。あっちも硬い・・・。



《PR》
 
《PR》<ライブメールで友達作ろう> 《PR》<エッチな友達紹介するアルね>
【担当】
《チャットガールM子》「あ・は~ん」が口癖
【コメント】
そうなのよ。急に自宅にこられると困るのよね!女性は化ける時間が必要なのよ!!



《PR》
 
《PR》<ライブメールで友達作ろう> 《PR》<エッチな友達紹介するアルね>
【担当】
《謎の中国人キョンシ》「・・・アルね。」が口癖
【コメント】
ジェット機だってアツイときはアツイあるよ。水着のねぇちゃんでも見たら興奮するあるよ。



《PR》
 
《PR》<ライブメールで友達作ろう> 《PR》<エッチな友達紹介するアルね>
【担当】
《謎の中国人キョンシ》「・・・アルね。」が口癖
【コメント】
う~ん、いまいち恥ずかしがっているので面白くないアルね。もっと正々堂々とタバコを買って欲しいアルよ!



《PR》
 
《PR》<ライブメールで友達作ろう> 《PR》<エッチな友達紹介するアルね>
【担当】
《おかまのかばちゃん》「そうよね~」が口癖
【コメント】
思いっきり後頭部に当たったわね。倒れているし…。



《PR》
 
《PR》<ライブメールで友達作ろう> 《PR》<エッチな友達紹介するアルね>
【担当】
《謎の中国人キョンシ》「・・・アルね。」が口癖
【コメント】
映画の撮影のワンシーンアルか? こうやって撮影するアルか。セットを作るのも大変アルね。



《PR》
 
《PR》<ライブメールで友達作ろう> 《PR》<エッチな友達紹介するアルね>
【担当】
《謎の中国人キョンシ》「・・・アルね。」が口癖
【コメント】
こういうおばさん良くいるアルよ。自分のやっていることは全て正当だと思っている幸せなおばさんアルね。できれば近寄りたくないアルね。



《PR》
 
《PR》<ライブメールで友達作ろう> 《PR》<エッチな友達紹介するアルね>
【担当】
《おかまのかばちゃん》「そうよね~」が口癖
【コメント】
あたいもこれには協力出来るわ!! だってよくあたいのアソコは平べったいって言われるの。だから踏み外すことなく使えるわよ!!



《PR》
 
《PR》<ライブメールで友達作ろう> 《PR》<エッチな友達紹介するアルね>